国内旅行をするなら丸岡町の旅行会社タイムトラベル
海外旅行をするなら丸岡町の旅行会社タイムトラベル
国内から海外まで旅のお手伝いをするタイムトラベル タイムトラベルはGoToTravelキャンペーン応援

凍り付いた瞬間

 7日(日)夕方から、ライオンズクラブのメンバーの方のお通夜の手伝いを他3名のメンバーとしていたのですが、私を含め2名もCOCOAに通知が届いたことがわかりました。焦りに焦り抗原検査キッドをもらい検査をしたのですが、実は1回目失敗し写真は2回目の結果です。初めてだらけで結果が出るまでドキドキが止まりません。結果、陰性でしたがまだ油断はできません。何故、通知が届いたか気になり、まず葬儀会社に連絡し、スタッフで陽性者が出たかの確認をしました。すると、何とCOCOAを利用しているスタッフも同じ通知が届いたという回答でした。葬儀会社スタッフも白です。なら誰なんだと思い悩み、よーく考えてみると、7日に接触がありその後陽性者の方が検査しても8日の夕方に検査結果が出るはずがないと。それか陽性者でCOCOA申請している方がたくさん訪れたかのどちらかになる。ま、ありえませんが。考えれば考えるほど矛盾だらけ。結論、誤通知と勝手に決めつけました。しかし、家ではマスク着用要請があり、もう少しの辛抱状態(*_*)